福井県のS様ご依頼のキャディバッグ直刺繍です。ボールポケット、背袋ともに今流行のNP-13です。日の丸はエナメル合皮仕上げ金糸縁取りです。
直接ご来店いただき打合せさせていただきました(^_^)
他のお客様の作品を見ながら、「MIZUNOのCBにはE−11のようなごっつりカクカクか、E−17のようなフォントが無難ですね」「これこれ、おなじようなMIZUNOのCBに入れてるお客様の作品を見てください」
「あ〜いいですね(^_^)」「これでいきましょーか」
で、ちょっと沈黙があったので、他のもご提案(^_^)「今結構ご依頼があるのはNP−13なんです。今うちの流行で、お洒落なフォントです。けどMIZUNOのバッグに合いますかね〜」
「あっ!これいいですね。これにしましょう!!」
てな感じで、サンプル制作し、合わせてみると、思いのほか良い感じでした。

★皆様にもサンプル画像で本番前に確認していただいていますが、
サンプル生地をCBに合わせた写真と、実際に刺繍入れた時の見え方は全然違います。刺繍したこちらも感動します。

無事本番加工を終え、ニヤッとしてしまいました。喜んでいただける顔が目に浮かんでしまったのです。
引き取りに来られて、CBを見た瞬間、驚きと笑顔で溢れ返っていました。終始ニコニコのS様(^_^)私もニコニコでした。
プロが持つような刺繍が入ったCBを大事そうに持って帰っていただきました。
今後のスコアUPは言うまでもないですね!Sさまv(^_^)v
ご紹介頂いたTeam印田(笑)のAさまにも感謝!また宜しくお願い致します。